あっさり納品

ホテルを11時にチェックアウトして新幹線「さくら」で博多へ。
本日納品先の「香椎駅」を降車したのが12時。
今日が納品で明日がレクチャーの予定で訪問したのですが、先方の都合により明日のレクチャーは無し。
ならば昼休み中の納品作業の後、夕方もう一度来てレクチャーするか、とも思ったのですが、スタッフの方の中にウチのシステムを触ったことのある方がいらっしゃいまして、納品作業終了後に簡単な説明だけして、後は毎日練習しながらわからないことがあれば電話します・・・という事で、14時頃にはなんとなく「納品終了」・・・になりました(笑。
・・・とはいえ、すでにホテルは予約してありますので、明日会社に出ることにしてホテルに移動。
宿代の高い博多駅前ではなく、快速で1時間かけて小倉まで戻り、小倉駅前のホテルにチェックイン。
15時過ぎでお昼御飯がまだでしたので、せっかくの小倉ですから、久しぶりに「娘娘(にゃんにゃん)」さんで「肉やきめし(単品ギョーザつけて)」食べました!w。

(※写真拝借しました;)
有名B級グルメ、超久しぶりにがっつり食べたら、夜になっても全然おなか空かなかった(笑。
ゲップがすげーにんにくクセーwww。

だから夜はヨーグルトとデザートだけにしておきました(オイ。