リベンジいい感じ

5月22日に、営業移動中「営業キャンセル」の連絡が入ったため、東京で別のユーザーさんに顔出しして帰るという事がありましたが
(くわしくは5月22日の日記を参照)
業者さんが何度も予定をつないで、本日めでたくリベンジ営業日。
東京から東西線で「行徳駅」を降車。
業者さんと合流して色々話を聞いていますと、「そんな話なら最初から来なくても良かったんじゃないの!?」的なイメージだったのですが、15時から営業を始めてみれば、ほぼ私が想像していた所まで落とし込めて、次回見積もりをお渡しする予定まで進める事ができました。
本日初めてお会いした業者さんも、最初は「気が合わないな・・・」とちょっと思ってしまったんですが、営業後に、「今日のプレゼンすごかったですね、さすがです」と最後に褒めてもらったのでチャラです(笑。
今日の出張はこれ1件で日帰り・・・という事で、20時には帰阪しました。