どちらもお久しぶり

本日は山口県での営業。
宇部市にある、最古参のユーザさんがシステムを乗り換えてくださる事になったので、ご契約訪問です。
新山口駅前でレンタカーを借りて南へ。
途中、久しぶりに「道の駅・きららあじす」に立ち寄ったり

奥さんの実家に移り住んでおられる元会社スタッフに連絡して、ご自宅近くでしばらく談笑させていただいたりしました。
思ったよりも元気そうでちょっと安心しましたw。
さて、現場に到着し12時半から始めた営業はすでに契約前提だったこともあって、仕様確認だけ行ってもらって即ご契約。
お盆明け以降の納品で、納品日はメールで打ち合わせしていく事で本日は終了しました。
これでようやく帰阪・・・はしましたが、送っておかないといけないメールやらなにやらで自宅でずっと仕事してますよ、ええ。