東京〜新潟納品行脚

朝8時過ぎの新幹線で東京都は町田市へ。
町田市って、新横浜駅からの移動になるんですね;。
「新横浜駅」からJR横浜線・橋本行に乗って「成瀬駅」降車。
徒歩10分ほどの場所にある本日の納品先へ到着したのが12時前。
ちょっとしたトラブルはありましたが、とりあえず何とか形にして、簡単にレクチャーを小一時間。
「来週また来ますね」とその場を後にしたのが15時過ぎ。
本日は納品作業で、ちゃんとしたレクチャーはまた来週火曜日に訪問する予定なのです。
さて、今度は新横浜まで戻って東京まで東海道新幹線で移動。
移動している間に北陸新幹線を予約し、東京駅に到着した時に発券して再び入場。
18時過ぎの北陸新幹線はくたか」に乗り込んで「上越妙高駅」で「えちごトキメキ鉄道」に乗り換えて「高田駅」駅前のホテルにチェックインしたら21時;。
この場所に来るのももう3度目。
明日と明後日はここで2件目の納品です。