まさかのトリプルヘッダー

本日地獄の2営業1納品、合計3件仕事(笑。
8時半の新幹線で博多へ出て、博多から地下鉄で「周船寺駅」降車。
歩いて10分ほどの場所で12時半から初めての営業です。
14時過ぎから、先週納品したクライアントさんへのレクチャー予定でしたので、逆算で使える時間は30分ほどだったのですが、意外と食いついてくださいまして、ほぼ1時間営業しました;
急いで地下鉄に戻って「姪浜駅」まで。
業者さんに迎えに来てもらって、納品先へ到着したのが14:15。
他のシステムの説明がまだ終わっておらず、逆に助かりましたw。
「お弁当余ってるから、今のうちに食べませんか?」とうれしいご提案をいただきまして、豪華なお弁当をご馳走になりましたwww。

上等なお肉は言うに及ばず、トマトソースのハンバーグがメチャメチャ美味しかったです!。
ご馳走様でした!。 有難うございます!www。
15時ごろから開始したレクチャーは17時ごろ終了しまして、もうすでにぐったり状態。
しかし本日はここからもう1件新規営業がありまして、「次郎丸駅」から「天神南」、地下鉄で乗り換えて「博多駅」に戻りまして、JRのローカル線で「箱崎駅」降車。
歩くこと20分、19時から昼とは違う業者さんの事務所にて新規営業。
さすがにシステム説明も簡潔な説明になりがちで、しかもクライアントさんはこの後他のシステムも2社ご覧になるというので19時半には営業終了しました。
なのでどこまで理解いただけたかは未知数です;。
帰りは近くにバス停があったので「博多駅行」に乗って博多駅まで。
明日明後日の向島での納品に備えて広島駅前のホテルに予約していたので、20時過ぎの新幹線「さくら」で移動。
あんぱん美味し(笑。

ホテル到着は22時。
もう本当にグッタリ&汗でドロドロ、でした・・・orz。
ホテル、大浴場付き予約しててよかった(笑。