いよいよ納品です。

営業、契約、と2度訪問していた向島のクライアントさんへの納品日です。
スケジュールがかなりタイトでしたので、結局家族旅行絡めての予定が組み立てられなかったのが残念です。
新尾道駅」まで新幹線で移動し、いつものようにレンタカー借りて向島に渡り、12時半に作業開始。
連携業者さんがこれなかったので、私がサポートセンターに電話して、操作方法を聞きながら私が他社さんのシステムの設定と動作確認まで行いましたよ(笑。
遅めの昼食で一旦その場を抜けて、昼食後の16時半ごろに納品場所に戻ってスタッフさんへの簡単なレクチャーを18時半まで。
明日、レクチャー本番ですので本日の宿泊先に到着したのが20時でした。