向島一周

本日は昼からレクチャーでしたので、朝、尾道駅前のホテルをチェックアウトして向島入りするタイミングで、「・・・そうだ、一周しちゃおう」と思い立ちました(笑。
途中、島の西側の海岸線道路は車一台がやっとの幅しかなかったりと意外な難所がありましたが、途中の山越えは良い景色ですw。

砂浜で泳いでいる人もチラホラいましたが、土曜日なのにこの空き具合はもしかして穴場でしょうか?。

娘達を連れてきたら、娘2なんかははしゃいだだろうなぁ〜、とか思いながら40分ほどで一周してしまいましたw。
14時半までレクチャーして、17時過ぎに帰阪。
途中、「2DS-LL」買おうと思ってヨドバシカメラに立ち寄ったらスンゴい会計待ちの列ができてまして、「・・・そうか、ドラクエか」と納得しました(笑。