九州3days〜その2

2日目は大分県への新規営業。
小倉から「特急ソニック」に乗って1時間半、11時半に大分駅到着。
大分駅では恒例となった「レンタサイクル」を借りてチャリチャリ〜っと目的地へ(笑。
すぐ近くに既存のユーザーさんが2件ほどある場所で業者さんと合流して12時半営業スタート。
こちらはすでに他社のシステムを利用されていて、今回は乗換検討でしたので、スグスグというわけでもないようですね。
ぜひご検討ください。
大分駅に戻って駅前で昼食。
大分駅では恒例の「豊後定食」(とり天とだんご汁のセットw)を食べてから「特急ソニック」で小倉に戻ったら17時。
ホテル前のコンビニで晩御飯買いこんで部屋でずっと「ドラクエ」してました(笑。