ご契約ですがタイトですね

広島駅に11時過ぎに到着し、ローカル線で「海田市駅」降車。
そこからレンタカーで東広島市へ。
新幹線で「東広島駅」降りてレンタカー乗ったほうが一見良さそうですが、時間的に変わらなかったことと、東広島駅には主要な業者のレンタカーがなく、JRの「駅前レンタカー」で見積もったらエライ事高かったので止めました(笑。
前回は業者さんに最寄駅から車に乗せてもらったのですが、今回は車(レンタカー)で到着。
業者さんが色々揉んでくれていましたので、事前の打ち合わせ通りご契約を頂けました。
ただ、納品が9月末辺りになりそうで、9月末の週はトリプルならぬ“カルテットブッキング”になりそうな状況でして、もう、個人的には頭がパンクしそうな状況になってます・・・orz。
レンタカーを元の場所に返却して広島駅に戻り、本日はここから四国へ移動です。
新幹線で岡山、岡山駅から「特急しおかぜ」に乗って「丸亀駅」で降車。
駅前のホテルに泊まり、明日は高松でこちらも契約予定でっす。