明日の私用のための本日の有休

明日と明後日、母親の介護関係で忙しく、しかもその用事に必要な物資を準備する必要があったので会社を休ませてもらいました;。
朝から妻と二人であちこちお買い物。
せめて昼食は楽しもう!、と、豆腐創作料理がメインのビュッフェレストランに行ってきましたw。

値段も手ごろで美味しかったです。
「まだまだ探せばこういうところがあるんだね〜」とか言いながら食べてましたが、また機会があると良いですね。
あと抽選で応募していた「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が当たってたので、近所の量販店で引き返してもらえましたw。
・・・ニンテンドースイッチはまだ全然手に入りませんが(笑。