意外と好評

広島県一日目は新規営業です。
「ひろでん」の路面電車にもだいぶ慣れてきました(笑。
本日は「5系統・広島港行」に乗って南下。
12時半に紹介業者さんと待ち合わせし、13時ごろから始めた営業ですが、規模的には少し大きめで、運用もややこしそうでしたので「業者さんに義理立て出来ればいいや」程度に考えての訪問で、なおかつ営業開始時点の先方の乗りは正にそういった感じだったのですが、ちょっとした要望とシステムとの合致部分を拡大して説明しているうちにあれよあれよと盛り上がり、「見積もり次第ですが、今のところ導入前提で」というところまではお言葉を頂けましたw。
さてさて、進捗があれば次回はスタッフさんへの営業説明となりますが、どうなるでしょうか。
営業終了後にホテルにチェックインしたのは15時。
めちゃめちゃ早かったので、部屋での雑務が一段落した夕方、晩御飯買いに行くついでに「ひろでん・1系統」に乗ってBOOKOFF行ったりしてちょっとブラブラしてましたw。