展示会出展

愛媛県で毎年恒例の展示会に出展のため、朝9時に松山空港到着。
レンタカーで現地に到着したのは10時前で、すでに現地入りしていた別のスタッフが準備万端待ってくれていましたw。
このスタッフの奥さんの実家が松山でして、休みを取ってもらって前日から松山入りしてもらっていたので私は手ぶらです(笑。
みっちり19時までの展示会はそこそこ盛況でした。
愛媛と言えば私の好物、「大介うどん」さんで晩御飯w。

うどんは1玉半分で、「ちくわ磯辺揚げ」と「野菜のかき揚げ」、おにぎり一つにネギ2杯・天かす1杯、全部で600円でした。
晩御飯の後はホテルへ。
さすがに土曜日は松山市内、道後温泉は一杯か、空いてても高額なため、高速で西条市まで移動して予約していたホテルにチェックインしたのが21時。
明日も展示会ですw。