朝一番営業→昼から買い物三昧

自宅からゆっくり自転車で移動する事40分、本日の新規営業先到着。
9時から始めた営業はちょっと苦手な部類の方でしたが、導入を前提として進めていただくことになりました。
明後日見積もり出して、OKであれば近日中にご契約だそうです。
自宅に戻ったら11時過ぎ。
さてここからは代休という事で、妻と二人だけの時の昼食は恒例(?)になったビュッフェに行って来ましたw。

今日行ったところも堺市の初めての場所でしたが、お腹パンパンになりました(笑。
昼食後はホームセンターで書斎で使う棚を購入。
そしてヤマダ電機に立ち寄って昨日手に入れた「Switch」で遊ぶため、ゲームやら周辺機器を爆買いですよ!(笑。
もう、買うと決めたときはケチらずいっぺんに購入しました。
ゲーム3本、ケース1個、充電ジョイコン1個、ハンドルセット1個、ゲームコントローラープロ1個。
全部足したらゲーム本体よりも高かったですわ(笑。
帰宅後は和室のテレビに設置して設定。
さっそく娘たちが遊んでましたw。

当面和室に入り浸ってますね、こいつらはw。