半年以上ぶり2度目

前回は確か2月の訪問だった、守山市の営業先へ。
検討対象から外れたのかと思っていたら、別件でごちゃごちゃしていて検討が遅れただけだったらしく、今回改めて営業の仕切り直し依頼が入ってきました。
会社を13時過ぎに出て、14時45分頃守山駅到着。
15時過ぎから始めた営業は先方のタイムリミットである16時半まで目一杯説明し、再度お見積もりを出し直すことで終了しました。
帰り道、乗換で立ち寄った梅田のヨドバシで、ちょうど「任天堂スイッチ」のネオンカラー本体が緊急入荷しました!、とアナウンスが入っており、結構な人が並んでましたが、まだまだ在庫に余裕がありそうでした。
釣られて私も並びそうになりました(笑。