一応決めていただけたかと

小倉のホテルをチェックアウトしたものの、本日の営業はそこから歩いて10分ほどの場所でスタートは13時半から。
「まだ2時間以上あるな・・・」
と思ったら、すぐ近くに映画館があったので、「そうだ!、スターウォーズ見れるんじゃないの!?」と喜んで行ってみたら上映は明日からでした(笑。
仕方ないので、下の階のTSUTAYAで立ち読みしたり、今度借りたいと思ってるDVDを物色したりして時間をつぶして12時半。
営業先近くのローソンでコーヒー飲んだりして13時。
で、13時20分ごろに営業先に入り、13時半営業スタート。
それほど当たりは良くないだろうと勝手に決めつけて営業を始めたのですが、「私たちがやりたかった事にぴったりです!」と意外にも最高評価(笑。
今までいくつか見られていたそうですが、うちが一番要望に近かったようですw。
一応お見積もりを出してから最終判断という事にして、納品希望は来年4月ごろですから、まだこれからじっくり打ち合わせできそうですね。
小倉でしたので「肉チャーハン」食べて帰ろうかな・・・とも思ったのですが、駅のほうが近かったので、そのまま帰阪しました。