営業→映画→営業

本日は博多で営業2件。
まずは1件目が地下鉄「赤坂駅」から徒歩3分の喫茶店
12時半からの営業でしたが、前回初めて営業した後にメールでやり取りしていたので、問題なくご契約いただけました。
有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて、13時過ぎには1件目が終わりましたが、2件目の営業は博多駅まで戻って18時から・・・といういう事は4時間ほどのタイムラグが・・・。
調べてみると、天神駅前のTOHOシネマで「スターウォーズ/最後のジェダイ」が14:20から上映予定ではないか!www。
赤坂駅から一駅、「天神」で降りて西鉄方面に歩き、TOHOシネマズ天神・ソラリア館で見ましたー!!、スターウォーズー!!www。

人気作なので当然賛否両論あるようですが、すごく楽しめましたw!。
面白かったですw。
興奮冷めやらぬまま、次の営業先へ(笑。
18時待ち合わせで待ち合わせ場所である駅前のカフェに到着したのが18時ジャスト(笑。
待ち合わせた初めてお会いする業者さんに色々と説明している間に、今回営業のクライアントさんが到着し、18時半ごろから本日2回目の営業スタート。
2時間たっぷり喋り倒して、「非常にわかりやすかったです」と楽しんでいただけたようですw。
今後ともご検討よろしくお願いします。
今日は博多駅からちょっと離れていますが、歩いて20分弱の渡辺通りにあるホテルにチェックインしたら21時でした。