寒波で雪

大寒波の本日、広島へ向かう車中、途中の東広島周辺の山間部はすごい吹雪状態;。
さすがに広島市内まで出ると大雪は降ってますが、なんというか「べちゃ雪」で、積る感じではありません。
そんな中、広島駅から「岩国行」に乗り換えてすぐ隣の「新白鳥駅」を降車。
「広島アストラムライン」に乗り換えます。
アストラムラインって初めて乗りましたが、おしゃれなホームですね〜w。

(※写真はお借りしましたw)
「新白鳥駅」から5つ目の「西原駅」を降車し、歩いて10分ほどの業者さん事務所にて初クライアントさんへの営業開始。
新たに実装した新機能を気に入ってくださったみたいでしたが、私もまだ試してないんでうまく説明できないんですよね(笑。
それでも、前向きに検討してくださるとのことです。
ぜひよろしくお願いします。
本日は日帰りでこれにて終了。
夕方には帰宅して、ずっと書斎でたまってたメールの返信と連絡をしてました;。