インフルかも!

朝、のど痛で目覚める。
「風邪ひいたかな・・・」と思いながら京都へ。
娘1が先日から高熱を出していたので、今日はクリニックに行ってくるとの事。
本日は既存ユーザーさんの機能拡張相談で京都市左京区へ。
京都市営地下鉄烏丸線終点の「国際会館駅」を降りると大雪になってました;

しかも、昨日の寒波の影響か、日陰ではまだ積もった雪が残っている状態で、「へえぇ、市内でも積もってたんだ・・・」と改めてびっくり。
12時から営業しまして、会社に出社する16時ごろには体調が明らかに熱っぽくなっています。
そんな時に妻からのメールが「娘1 インフルB型 確定」と(笑。
それを見ただけでさらにしんどくなってきましてw、最低限の作業だけして、18時に上がらせてもらいました。
土日はおとなしくしておきますが、週明けの出張に行けるのだろうか・・・・;;;。