妻ダウン

ホテルをチェックアウトして、横浜駅まで移動。
本日が初営業のクライアントさんと駅前の喫茶店で待合して営業開始。
すこし宿題は頂きましたが、お見積もりを再作成することにして今回は終了。
横浜からブルーラインで新横浜に移動し、新幹線で帰阪。
少々早めに自宅に戻りましたが、昨日からインフルでダウンしている妻が「・・・病院連れてって〜・・・」と力のない声で訴えてくるので;、妻かかりつけの耳鼻科さんに連れて行きました。
通常2分ほどかかる「インフルエンザ検査」で、即反応が出たらしいです(笑。
娘1と同じ「インフルB型」確定w。
自宅に戻った後、私は自分メンテナンスで整骨院へ行き、夜は娘たちと外で食事しました。
・・・あ、すごかったですね、「皆既月食」w。