いろいろとリクエストが

前回宿題をもらって、本日が2回目となる営業先へ。
新幹線「新横浜駅」からJRJR横浜線「東神奈川駅」降車。
徒歩10分ほどで営業先到着。
前回は担当スタッフさんだけでしたが、数十社検討した上での1社に残ったため、今回はクライアント様自らご覧になりたいとの事でした。
13時から始めた営業は前回の開花報告から始まり、宿題部分の実現可能度までお話させてもらってたっぷり2時間。
クライアント様にも喜んでいただけたようで、とりあえずは中間報告的にお見積もりを出すことで本日は終了となりました。
明日は都内で納品のためこのままホテルへ移動です。
東神奈川駅」から京浜東北線で「田端駅」まで出て山手線に乗り換え「巣鴨駅」降車。
・・・そう、明日の納品先は「お年寄りの聖地」巣鴨(笑。
その駅前のホテルに16時過ぎにチェックインしました。
19時過ぎに晩御飯を購入がてら、明日の納品先を探す意味もあって巣鴨商店街をブラブラしてましたw。