煮詰まってないですけどね

一度訪問した先のクライアントさんから「契約します」と連絡があり、本日は自宅から車で堺市へ。
14時からの営業で、15時には次の業者さんが来るとのことで、急いで契約書類出して打ち合わせしながら記入していったのですが、元々前回が概要説明を小一時間しただけでしたので、聞いてなかった要望が出てくる出てくる・・・(笑;。
「それは設定できません」とか、「その希望はこのプランでは稼働しません」とか、喧々諤々しながら、何とか形になった所で次の業者さんが来る時間になったため退出させていただきました。
契約はもらいましたが、今後は納品までにメール等で細かなやり取りが必要ですね・・・。
何はともあれ、ご契約有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。