近場でレクチャー

先に別のスタッフに納品に行って貰っていた先のレクチャー日。
朝10時過ぎ〜13時半まで、じっくりお話させてもらいましたが、ここのスタッフさんは前職場で別会社のシステムを使っていた方もいらっしゃって、優秀な方が多かったですね。
・・・それにしても、今月はものすごくやっつけ仕事で納品していかないと間に合わないペースです。
・・・それもそのはず、2月の契約件数は全21件(!)。
3月に入っても契約はもらっているので、その納品がほとんど3月4月に集中するわけですから、必然的に1件当たりの対応時間は減りますよね・・・;。
もう、いま自分がどこまで何をやってるのかちょっと怪しくなってきました(笑。