車、買い替えましたw

会社から戻ったのが15時。
夕方、新車が納車されましたw。

ステップワゴンスパーダのハイブリッド上級グレードです。

現状もRK5型スパーダに6年乗っていましたが、ボディ色はいわゆる「濃い紫」で、「濃色車」は「淡色車」よりも室内温度が5度高くなるといったデータもあると聞いていたので、今回はエリシオン時代の「クリスタルホワイトパール」に戻しましたよw。
フロントフェイスはちょこちょこオプションパーツ入れて、RK5の「オラオラ風」から一転、RP5では可愛くしてみました(笑。

今日はガソリン給油と外食がてら、家族でその辺をドライブしてみましたが、やっぱり静かですね〜www。
ここから5年はお世話になるはずですので、よろしくお願いします〜。