昨日と本日の購入品

いくつかの要素が重なりまして、リビングのテレビを買い替える事にしました(笑。
●4K_HDR対応液晶テレビTOSHIBA/58Z10X

1F和室のSUNSUIのテレビを下取りに出して、2FのTVを1F和室、1F書斎のTVはそのまま、という事で
1F和室→SUNSUI/SCM50-BW1
1F書斎→TOSHIBA/55Z700X
2Fリビング→TOSHIBA/55Z7
が、購入後は
1F和室→TOSHIBA55Z7
1F書斎→TOSHIBA/55Z700X
2Fリビング→TOSHIBA58Z810Xという構成になりましたw。
本当は65型を買うつもりだったんですが、TOSHIBAの810Xシリーズはモデル末期で主要な購入先は「販売終了」してたんですよね・・・orz。
なので、ここは数年後の買い替えの楽しみに取っておきますw。
4K_HDR対応になった事などで、一部周辺の機材も替えました。
●UHDブルーレイプレーヤー〜Panasonic/DMP-UB30-Kタイムシフトマシン用外付HDD〜アイ・オー・データ/AVHD-AUTB4(4TB)●通常録画用外付HDD〜バッファロー/HD-LBV3.0U3/YD(3TB)

・・・・あ、ちなみに、和室のSUNSUIのテレビですが、購入時に「下取り」に出しました。
結果論ですが、56000円で購入したTVを1年使って、40000円で下取りしてもらえたので良かったですw。