末永くお幸せに

詳しい内容は省きますが(笑、妻の親戚の女の子の結婚式にゲリラ出席しました;。

結婚式だけサッと出て、そのまま(ゆっくり観光して)帰る算段でしたので、普通にジーパン履いて私服で行ったのですが、あれよあれよと式後の食事会に席まで作っていただいてご馳走まで出してもらってしまいまして、非常に恐縮してしまいました・・・;。

しかも、余興のゲーム大会でほとんどの商品を掻っ攫っていくという傍若無人家族(笑。

・・・何はともあれ、私も自身が結婚してから色々お付き合いした仲、特に妻は思い入れも人一倍強い親戚の子ですので、もし出ていなければ「きっと後悔するよね」という部分においては私も全く同じ気持ちであったことは確か。
なので、出席できたことは本当に良かったし、嬉しかったですw。
ご結婚おめでとうございます。
ある意味これからが本当の人生の始まりですね(笑。
二人でいっぱい苦労して、頑張って色んなものを積み重ねていって下さいw。

末永くお幸せに!。