まさかのご契約

土曜日曜と松山市で展示会。
その前日が今日ですが、ちょうど営業依頼があったので一日早く愛媛県に入りました。
松山空港からレンタカーで営業先へ。
「JR松山駅」と「松山市駅」の間にある駅前のオフィス街と言った場所での初営業でして、明日もご一緒予定の紹介業者さんと合流して14時営業スタート。
「ぜひご検討ください」レベルでお話していたら、先方様もお急ぎだったようで、あれよあれよとご契約を頂くことが出来てびっくりしました(笑。
7月中旬に納品予定です。
有難うございます。
今後もよろしくお願いします。
15時過ぎに営業が終了したので、松山市恒例の「大介うどん食べるぞ〜」と、遅めの昼食に向かった重信店は到着してみたらまさかの「閉店(貸店舗)」!・・・orz。
・・・ま、松山から東温まで走ったのに・・・;。
いや!、まだ「伊予矢倉店」がある!と、東温から西に戻り、松山を超えて砥部へ。
30分以上かけて「伊予矢倉店」に16時に到着したらうそでしょの「準備中」!・・・orz;。
「・・・夜の開店まで待てない・・・」
また東温方面に戻ってコンビニで昼と夜の食糧買ってホテルに17時チェックイン。
昼食後は秘密兵器でSwitchをホテルのテレビにつないで「スプラ2」が楽しめることを確認(笑。

晩御飯後は併設されている日帰り温泉施設でゆっくりしてました。

明日から土日は展示会です。