無事納品

千葉県松戸駅前のホテルをチェックアウトして、駅前のBOOKOFFを散策してから移動開始。
一気に「代々木上原」まで移動し、小田急線に乗り換え、神奈川県川崎市の「新百合ヶ丘駅」に到着したのが12時過ぎ。
本当は13:30からの予定だったのですが、今日の予定は納品と設置、設定業務だから早く入っても問題なかろう・・・、と12時半に現場入り。
そのまま16時まで作業やら打ち合わせやらしてましたが、当初ややこしそうだと思っていたネットワーク関係の配線と他社システム連携作業は非常にスムーズに完了することが出来ました。
やっぱり、事前の打ち合わせと確認って、大事ですね(笑。
ここの案件は、納品前にちょっとしつこいくらい各業者とやり取りしていたので、土壇場でLANの口数が足らないことが判明したり、と、放っておけば問題になるところだった部分もクリアできてましたねw。
ここは来週もう一度レクチャーに訪問予定です。
さて、帰路は「新百合ヶ丘駅」〜(小田急線急行)〜「町田駅」〜(JR横浜線)〜「新横浜駅」と移動し、新幹線で帰阪。
帰宅は20時でした。