いよいよ納品です。

もう4度目の訪問となりますでしょうか・・・、いよいよ本日納品日。
来週レクチャーに来る予定で、本日は設置と設定、業者さんとの動作確認を予定していたのですが、すべてにおいて中途半端;。
セットアップも途中で時間切れ、設定内容も最後まで決まらず、業者さんとの連携は一通り済んで業者さんが帰った後もう一度動作確認したらちゃんと動かず、必要な既存データの抽出も先方さんの作業が進まず後日再訪問に。
・・・・「なんだか思ったほど進まなかったので、ちょっと時間かかりますが、来週以外にまた来ないといけないかも、ですね」と言った話になりました。
駅前のコンビニで遅めの昼食と晩御飯と一緒に買ってホテルにチェックインしたのが16時すぎでした。