昼と夜、ラーメンとパン

神戸界隈で営業2件です。
会社を13時前に出て、大阪から阪神電車に乗って「阪神芦屋駅」降車。
歩いて3分ほどの場所にある初営業先で14時から40分ほど商品説明。
もとより参考程度の問い合わせでしたのでこれで良しw。
これで1件目終了。
・・・さて、2件目が19時からという事で、一旦会社に戻るかどうか悩みましたが、やはり三宮界隈で時間をつぶすことにしました。
阪神三宮駅」15時半、ぶらぶら高架下商店街を物色しながら、元町まで移動して、久しぶりに「もっこすラーメン」で昼食にしましたw。
昼食後は折り返して三宮のBOOKOFFで時間をつぶし、以前から妻と買ってみたい、と言っていたトミーズ(パン屋さん)の「あん食(1.5斤)」を買いました!www。

それを鞄に詰め込んで再び阪神三宮駅に戻るころには土砂降りの雨;。
一駅東の「春日野道駅」を降車したのが17時半。
それでもまだ時間があったので、ホームのベンチで時間つぶしてましたw。
18時50分ごろ2件目の営業先に到着したら、すでに(初めてお会いする)業者さんがいらっしゃったので事前に挨拶と談笑。
19時から営業させてもらいましたが、現在のこの場所を改装するそうで、それに合わせて検討だという事でして、工事業者さんとかもいっぱい来てましたw。
20時半に一足先に現場を後にさせてもらいまして、帰路は阪急電車の「春日野道駅」に乗って、「岡本駅」で特急に乗り換えて梅田まで戻り、地下鉄で帰路につきました。
・・・先週の休みの土曜日も展示会でしたが、明日の土曜日も作業訪問で一日休みが潰れちゃいます・・・orz。
日程に代休とる余裕が残っているのかどうか・・・。