ネットワークわからん!

既存ユーザーさんがメインシステムを他社システムに入れ替えるため、それにぶら下がって設定されているうちのシステムもネットワーク接続しなおし・・・という事で、先週に引き続き休日に仕事です・・・orz。
家のことでやりたいことが一杯あるんですけど、全然進みませんねぇ・・・。
昼に一度出社し、13時過ぎに尼崎市へ。
武庫之荘駅」で降車して徒歩6分、目的地に到着したものの、まだメインシステムの入れ替え中で、小一時間待って作業開始。
簡単に終わるとは思っていませんでしたが、業務用の熱転写型ネットワークプリンターの設定が曲者でした;。
IPアドレスを書き換えなきゃいけなんですが、やり方が全く分からない(笑。
四苦八苦して何とか使えるようになったのが17時すぎ;。
帰宅は19時過ぎてまして、結局一日仕事でした。
あーっ!、疲れたーっ!。