延岡は、遠きにありて・・・

午前11時に宮崎空港到着。
レンタカーを借りて、目的地を入力すると到着予定時間15:10(笑。
・・・宮崎県延岡市、それは宮崎空港からも、熊本空港からも、大分空港からも、均等に遠いワンダーランド・・・orz。
でも、「空港から下道で3時間かかりますよ」と業者さんに聞いていたので、さっさと高速に乗って移動w。
それでも、途中のトイレ休憩挟んだら2時間かかりました;。
今回初めてご一緒する紹介業者さんと合流して15時半営業スタート。
10月に日向市での導入を検討されているそうで、ほぼ導入の方向でお話させていただくことが出来ました。
有難うございます。
ぜひご検討ください。
そして、今日は高速に乗っちゃったから食べられなかった、「道の駅・日向」で、大好物の“甘乳蘇ソフトクリーム”を食べさせてください(笑。
16時半に現場を後にし、また高速で宮崎市に戻ります。
最初から飛行機はあきらめていたので、本日は一泊。
明日午前の便で帰阪し出社する予定ですので、「お菓子の日高」さんで会社お土産用と自宅用の“つぶあんチーズ饅頭”を山ほど買ってからホテルに入りましたw。

※写真は個人用、本日の“なんじゃこりゃ大福”w。