値切られたなぁ

13:50発の「のぞみ」で新横浜、そこから「菊名」経由で「東急東横〜東京メトロ西武有楽町線」と乗換不要の乗り入れ直通で「練馬駅」降車。
「急ぎの案件」という事で、18時からクライアントさんのご自宅のマンションで営業させてもらったのですが、まぁ、値切る値切る・・・って感じで、他にお勤めの際に旧システムを使っていたそうで、その辺の情報もご存じのため、結構安価な条件とはなりましたが、1回目の訪問でご契約を頂くことが出来たので、交通費を考えれば仕方ないところですね。
8月下旬納品ですが、私のスケジュールがすでに8月いっぱいのため、別のスタッフに行ってもらうことになりそうです。
有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて営業終了後は明日の営業のため立川方面に移動です。
練馬から都営大江戸線で移動し、東中野駅からはJRで「立川駅」まで。
明日は青梅市での営業のため、中間地点のここ立川のホテルにチェックインしたのが21時過ぎ。
はー、やれやれ、です(笑。