宮崎づくし

お盆前は宮崎県出張で終わりましたが、お盆明けの最初はまた宮崎県出張からw。
しかも、行の飛行機は甲子園で戦った日南高校野球部の皆さんの帰路と同じ便。
なので宮崎空港に到着したら、地元のマスコミさんが結構いらっしゃってましたw。
天気はあいにくの雨模様・・・というよりは時折豪雨も・・・;;;。
さて、本日は15時半から延岡市での2回目の営業なのですが、まだ時間がありましたので空港から一番近いユーザーさんの元に顔出し。
(・・・ここも顔出ししている間集中的に豪雨になって、一部道路が水没してました・・・)
さらにもう1件顔出ししてから高速で延岡市へ。
今回は仕様の確認などを行って、無事ご契約を頂けました。
夕方、本日の宿泊先である宮崎駅前のホテルへ向かう途中、宮崎放送の駅前で、夕方のニュースなのか、お天気お姉さんかアナウンサーさんかは不明ですが、どなたかカメラの前で喋ってました;。
そんなこんなでホテルにチェックインしてからお買い物へ。
妻子から頼まれていた「チーズまんじゅう」とか、各お店でちょっとずつ買い物してたんですが、宮崎駅前の蒸気屋さんでお楽しみ用にケーキ買いましたw。

お土産用じゃ、食べれないですもんね(笑。
「生ドーナツ」と「限定チーズケーキ」ですw。
部屋に戻って堪能しましたw。