はちあわせ

ホテルの部屋

鹿児島中央駅から「つばめ44号」で一旦博多に出る。
14時前に博多駅1番線に到着し、「もしや」と思って会社スタッフに連絡してみたところ、ちょうど熊本展示会に向かう途中のスタッフが5番線で「リレーつばめ」まちだった(笑。
しばし談笑して見送りした後、駅地下のレストラン街にて恒例の「鉄火丼」を食べる。 無駄に大量の「味のり」が乗っているのがミソw。
15:04発「ソニック33号」で小倉方面に向かい、「折尾駅」で下車。 本日の営業先である販社希望の業者さんが車で迎えに来てくれていた。
営業終了後、今度は「陣原駅」まで送ってもらい、普通電車に乗って「小倉駅」下車。 本日の宿泊先に入りました。 おしゃれな部屋です。