さあて、本日のホテルは?

チェックインが遅かったためか、ツインの部屋に回れました(料金はシングル分ね)
それはぜんぜん問題ないんですが・・・・。
ここはビジネスホテルなので・・・、

大声でS●Xするな!(泣

隣の部屋のベッドが壁に当たって私の部屋が揺れまくり;。
しかも「うおお〜気持ち●い〜!」とか、聞きたくもない男の声や間の会話まで一緒に聞こえる(もちろん女性も)のでゲンナリ・・・;;。
これがラブホなら、「負けてたまるかーー!」となるんだろうがww、こっちは説得作業で疲れてんだよ(笑。
ちなみにそれが22:00ごろ。 23:30ごろに第2回戦が開催されました。
その時私は各クライアントさんにメール打ってました・・・。
・・・・・明日は小倉だ!(笑。