DOCK入り

愛媛県出張1日目は18時からの営業1件なので、昼に出れば間に合うなぁと思って、午前の間にカーディーラーに出向いて2ヶ月遅れのマイカー1年点検に行ってきました。
それでなくとも総走行距離1万4千キロのうち、1万キロは仕事で使ってるんだから、ちゃんとメンテナンスしとかないとね。
営業担当者さんに、「先日妻が車擦っちゃって、プレステージに買い替えようかなと思ってますw」と冗談で言ったら、「どうぞ!、試乗してください!!」と言ってくれたので、待ち時間の間ディーラーの周りを試乗してたりしました(笑。
なんだかんだでメンテは2時間以上かかり、終了したときには13時になろうかという時間。
時間ぎりぎりだなぁ〜と思いながら愛媛に出発。
SAで昼食を取ったりしながら、先方に到着したのが17:50(笑。
すごいぞ、俺w。
・・・っていうか、ホテルでこの日記書いてる時間が夜中の4時って、どうだ?w。