濃いぞ

北九州市八幡西区で13:30からレクチャー開始。
クライアントさん、スタッフさん共に凄く熱心で、一つ一つの説明に質問が飛び、解説してたりしたら終了したのが17:00。
先日の鹿児島と打って変わって、3時間半の長丁場となりました。
ちなみに、このクライアントさんも、事前に購入しておいて貰ったパソコンを見ると、EPSONの「ST100」だった。 最近のDELL製品は初期不良だったり、すぐ壊れたりという場面ばかり遭遇するので、私もそうだが、どこへ行っても敬遠されがち。システム稼動を考えるとまだまだOSはXP推奨なので、最近はXPを選択できるEPSON直販のPCをオススメしている。
1件で大抵2台は買うので、実際問題、私が購入、オススメしたものだけでもう20台くらい売れてるんじゃなかろうか。
EPSON「ST100」→http://shop.epson.jp/st100/
なんかこう・・・、リベートとかないの?(笑。