微妙・・・。

回転寿司のあとはケーキ

いわゆる「光明池」という地域で営業が1件。
14:00からだったので、お昼までは自宅でメールチェックしたりして過ごし、12時過ぎてから車で移動。
この地域、既に2件の既存クライアントさんがいるんだけど、地域性からか光回線ではなく、ほとんどがまだADSL回線。 しかも金曜日の夜とか、アクセスが集中する時間帯は一気に通信速度が落ちるという切ない場所だ。
例に漏れず、本日の営業先の回線もADSL。 だからというわけではないんだろうケド、手ごたえとしてはライバル会社にリードされてるなぁという印象だった。
だって、既存クライアントさんが「煩雑だし、遅くなるときがあるよ」とか入れ知恵してやがんだもの。
そんな援護射撃は要りませんよ(笑。