コマゴマと・・・。

娘1の本棚

朝、久し振りにクライアントの電話で起こされて、そのまま朝食を摂り、家の中を整理する。
最近目立って増えてきた娘1の本。 今までパソコンの雑誌とかを詰め込んでいたスペースを潰して娘1本専用スペースを作った。
夕方娘1と追加のお惣菜を買いに自転車で出かけた。
帰ってくるとまだ晩ご飯が出来てなかったので、今度は娘1と車に乗換えて近所の電気屋へ行った。
来週訪問する親戚の女の子に渡すDVD-Rだけ買って帰ってきました。
本当は自分のDVD-RとCD-Rも買いたかったんだけど、高いんだもの、近所の電気屋は・・・(汗。
まぁ、自分のはついでの時にでも日本橋で大量に買うからいいか(笑。