遠い・・・。

8:52着(早い;;;)だった名古屋駅から名鉄線に乗り換え、「鳴海駅」で本日営業の業者さんと待ち合わせ。
業者さんの会社まで車で連れて行ってもらって、その会社にやってきた紹介クライアントさんにシステムの説明。
前向きに検討してくださる様子でよかった。
さて、帰りはその会社の事務の女性の方に車で地下鉄の駅まで送って行ってもらったんだけど、綺麗な方だったので余計な緊張したりしましたよ(笑。
なんてったって、最寄り駅に着くまでに車でゆうに20分は掛かってるんだもの・・・;。
で、その最寄の地下鉄の駅が「野並駅」。
地下鉄桜通線の最終駅だ。
大阪で言うと、「千里中央」みたいなもんかな。
まわりは山の手で、勾配が激しい新興住宅地って感じ。
30分ほど地下鉄に揺られ、名古屋駅まで戻ってから地下街で「みそかつ定食」食べて、15:30には大阪の会社に戻りましたよ。