DOCKでの義父PC

朝から会社スタッフと義父宅PCを分解して動作確認。
HDDは大丈夫っぽいけど、やはり問題はチップセットか・・・。 これベアボーンだからチップセットが逝っちゃうと、もう使いようがない。
・・・最期は2人でゆっくり手を合わせました(笑。
HDDはスタッフにUSBケースを持ってきてもらってデータを吸い出すことに。
あと使えそうなドライブとメモリを外したけど、CPUは「セレロン2Ghz」なのでそのままにしといた。
・・・てかドライブもコンボだし、メモリも(DDR)PC3200−512Mが1枚なので、使い道も無いんだけど・・・・・、って、あっ!!。 土曜日営業したクライアントなら、このメモリ売れるかも!(笑。
(作業込みで)2万円で売ろうかしらwww。