義父PC昇天

DVDジャケットプリントアウトしようと思って、夕方から義父の家に。
先日からPCが立ち上がらないと言うので、「まぁ、何でもないだろ」と軽く考えていたが、いざ立ち上げてみるとどうやらちょっとヤバ目な雰囲気。
一度分解して組みなおし、再度立ち上げるもダメ。
仕方なくこのPC、回収することにしました。
予定よりも前倒しとなったが、我家のPCを義父宅へ。
そして我家は新PCを購入(または自作)します〜〜!!。
とにかく急がないと、年賀状作れねぇしな〜!。
で、回収したPCはもう一度テストしてみたかったのでDOCK入りさせることに・・・。
・・・そう。
DOCK=会社である(笑。
仕方なく、友人のレストランで夕食を済ませた後、家族全員で会社に壊れたパソコン運んでやんの(笑。
会社のみなさん、本日21:30ごろ、娘1は会社のホワイトボードに落書きして遊んでましたよwww。