初日は納品

5とびの本日は車が混むかと思って7時に家を出たが、西名阪〜名阪国道〜東名阪は超スムーズ。
「御在所PA」で30分ほど時間を潰して10時半に納品先である天白区到着。
本日のレクチャーは会心の出来でした。
大爆笑連発だったから(笑。
まぁ奥さん、関西人の成功基準なんてそんなもんですよw。
メーカーとの連携が最初のうちうまくいかなかったり、各PCのUPDATEなんかをサービスでやっていたら予定より長い17:00にようやく終了。
もうあたりは真っ暗。 とりあえずホテルに向かって走り、途中「バロー野並店」で昼夜食用の惣菜を購入。
18:30に笠寺駅前のホテルにチェックインしました。
ここで2泊しますよ。
明日は10時に緑区に行きまっす。