もったいないので・・・。

10:00、以前お邪魔した業者さんの会社にて、導入予定のクライアントさんと打ち合わせ。
予定よりも時間が長引いて、12:30終了。
契約書に仮記入していただき、後日郵送してもらうことになりました。
導入は1月下旬だから、来月また来ることになるね。
さて・・・、本日の仕事はこれで終了・・・・、というのはちょっともったいないので、急遽千種区で以前から営業しているクライアントさんに「今から打ち合わせしませんか?」と強引にアポ取り(笑。
こういう時車移動は便利だ。
13:30から打ち合わせして、こちらも仮契約という形で後日郵送してもらうことになりました。
14:00にて本日の仕事は終了。 ・・・ま、1日で2件の仮契約だから文句ないだろ。