バロー茜部南店

さてこのままでは引き下がれない(笑。
岐阜県」に入れば「こも豆腐」扱ってるんじゃないか!?、と思うと、無理だろうと思っていても確かめないと気が済まない。
会場から一気に北上し岐阜県入り。
車で20分ほど走ったところにある「バロー茜部南店」で確かめたがやはり売ってなかったよ。 残念。
それでも「きり漬け」や「みそドレッシング」など、関西のスーパーじゃ絶対売っていない品々を買い込みましたよ(笑。
妻に「寿がきやのインスタントラーメンあるぞ」と電話すると「買って買って〜♪」との返事。 なんだかんだと30分ほど買い物して、「岐阜羽島」から名神高速で23:30に帰ってきました。

■飛騨のきり漬け(若宮食品) ■元祖八丁味噌煮込みうどん生麺 ■飛騨高山宮春の名水〜幻のきぬこし豆腐(宮春) ■秋田名物きりたんぽ比内地鶏スープ・きりたんぽ3本入(秋田県の斉藤昭一商店) ■みそだれドレッシング〜つけてみそかけてみそ ■みそ煮込うどんスープの素(寿がきや) ■インスタントラーメン〜本店の味5パック×1(寿がきや) ■インスタントうどん〜みそ煮込うどん5パック×3(寿がきや