その後のハイジ

まだまだ我家は「アルプスの少女ハイジ」がエンドレス・・・。
だんだん要点を絞り出した娘は次の順番でローテーションをかける。
ハイジがフランクフルトに無理矢理連れて行かれる

ハイジがフランクフルトから帰ってくる。

クララがアルムの山にやって来る

クララ立つ
・・・・見事なダイジェストだ(笑。
ハイジが連れて行かれたと思ったら悲しむ暇もなくアルムに戻ってきて、友達になったであろう足の不自由な少女が間髪入れず遊びに来たと思ったら、その少女はあっという間に立ち上がり歓喜するハイジ(笑。
確かに的確に物語の要所を掴んではいるが・・・、何か、こう・・・、起伏がなくなっているのは気のせいかしら・・・?(笑。
ちなみに今日はフランクフルトの森でクララとクララのおばあさん3人でピクニックに行ってる所見てるので、ちょっとこのローテに飽きたんだろうなぁ〜w。
・・・あ、クララが熱出した。