早朝から納品ですよ

本日の岸和田SA

7:30、最寄り駅で新たな会社スタッフと待ち合わせして本日の納品先へ。
早速会社のカードで「ETC」を使いましたが、さすがに料金所手前でブレーキ踏んじゃいますな〜(笑。
途中、「岸和田SA」で時間調整の休憩に入ると雪が積もってましたよ。
この辺りまで南下すると、ここ2〜3日のどこかで盛大に降ってたんでしょうね。
ホットコーヒー飲みながら一服してても体が震えっぱなし。
納品は予定通り終了し、帰りも「岸和田SA」で昼食。
朝、待ち合わせした駅で再びスタッフを降ろして本日はココまで。 メール作業は自宅で行うこととして早上がりさせてもらいました。
で、スタッフを降ろした足で最寄の信用金庫へ。
分散してあった預貯金も、家購入の支払日にかき集めようとするといちいち大変なので、今日はこの信用金庫の通帳を解約しました。
でもってその足でメインの銀行へ入金。
そのまま自宅に帰ろうかと思ったんですが、よく考えれば今頃妻子は「親子サロン」という地域のコミュニティーセンターで定期的に行われている会に出ているハズ。
(※子供を持つその地域の親が集まり、講堂の一部など開放された場所で子供を遊ばせる活動)
「せっかくだから見ておくか」とちょっと寄り道してみる。
・・なるほど。 こんな感じでいつも遊ばせてたんだね(笑。
納得した後自宅に戻ってメールのチェックなんかをしてました。
ああ〜、近々鹿児島1〜2泊あるな、こりゃ。