雨でよかった。

あいにくの天気ながら、お蔭様というか、関ヶ原も雨だったのでスリップすることなく愛知県入り。
昼から2年ぶりとなる営業先へ訪問。
昼食をご馳走になりながらシステム構築の打ち合わせをし、最終的に契約をいただきました。 来月21日にまた訪問です。
16:00、ホテルにチェックインして休憩した後、今度は南下して清須市へ。
先日契約いただいたクライアントさんで、納品はまだ先だが、設定もかねてついでに訪問。
PCが箱に入ったままだったので2台セッティングしたんだけど、1台ネットのつながりが悪い。
LANケーブルを取り替えてみて、それでもだめなら本体の初期不良の可能性もあるかも。
一応チェックしておいてもらうことで本日は終了し、残っていた設定項目も決定したので、来週6日に訪問することにした。
いや、本当毎週愛知県だな・・・。
ちなみに運転してる間中ずっと「ホームシアターするならレイアウトは・・・、キッチンにパーテーションつけないと遮光が・・・。」とか考えてました(笑。
・・・ええい!、もう200万くらい追加して全部つくっちゃうか!(ナニ。