愛知県縦断

本日は千種区で16時から納品。
なので中途半端に時間が余る。
かと言って、昼休み時に別のクライアント先に顔を出すには逆に時間がない。
とにかくホテルはチェックアウトなので、昼食ついでに「東海北陸道」に入って「川島SA」で昼食と仮眠をとる。
それでも時間があるので思い切って岐阜県は関の方まで足を伸ばしてドライブしてみた(笑。
検索でHITした「近くの道の駅」に向かったんだけど、既に別の建物になっていて空振り。
踵を返して名古屋市内方面へ。
16時から始まった納品作業は色々と問題があって、現場を出たのが19時過ぎ。
さて、今度はココから本日の宿泊先であるホテルへ向かうのだが、市内ってなかなか無料で何度も出庫可能な駐車場つきのホテルがないもので、今回は知多半島高速道路を40分程度走って南下し、半田市にあるホテルに21:00チェックイン。
もうちょっと走ればそこは「セントレア中部国際空港」があるという場所です。
さて、明日は14:30から同じ場所でレクチャー。
・・・って、またコレも中途半端に時間が余るんだ(笑。