デンパーク安城

道の駅「デンパーク安城」

案の定時間が余ってます。
・・・よし、道の駅探そ(笑。
てなわけで、知多半島から東へ1時間、豊田市の南西、安城市にある「道の駅・デンパーク安城」で休憩。
すぐ隣に「安城産業文化公園デンパーク」がある。
◆公式HP→http://denpark.jp/index.html
言っちゃって申し訳ないが、税金無駄遣いの臭いがプンプンする施設だなぁ〜・・・。
とりあえずここで休憩してから昨日のクライアント先へ。
昨日のトラブルも今日は起きず、無事に納品完了。
・・・んで、遅めの昼食を「養老SA」で食べたのですが、新定食メニューが出ていて思わず即買いしてしまった、その名も「飛騨三昧」!(笑。

微妙なオカズのチョイスだけど、これはこれで美味しかったっす。
それと、最近は各SA・PAはライトアップを工夫してるみたいね。
養老の休憩場所もこんなのになってました。

滅多に人が来ないような端っこの場所で、無駄に電力を消費していて綺麗でした(笑。
さあて・・、来週も車で愛知だよorz。